ぶっちゃけ高級デリヘル店はいくら稼げるの?

高級デリヘルは料金が高い分、働いているデリヘル嬢の給料も高いです。普通のデリヘル店で働く場合とどれほどの給料が変わってくるのでしょうか? - 高級デリヘルで稼げる子は常に次を気にできる

高級デリヘルで稼げる子は常に次を気にできる

高級デリヘルで、いくら稼ぐことができるのかというのは結局のところ個人の技量や接客でどれくらいお客さんの心を掴むかにかかっています。
気になるのは高所得者は一体どんな接客をしているのか、だと思います。
今後高級デリヘルで働こうと思っている人、或いは高級デリヘルで働いているけど稼ぎが伸び悩んでいる人に、高所得者の特徴を教えましょう。

常に次を考えた接客ができる

高級デリヘルの中でも、リピーターが多く稼ぎの多い子というのは接客の仕方が今だけではなく常に次を考えた接客をすることができる子が多いです。
高級デリヘルは、歩合制になっていますのでいかに固定客をつかむのかがカギになります。
なので、新規のお客さんも固定客にするためにはその接客で次も自分を指名してもらえるようなことをするのが重要だ、ということなんですね。

別れるまで気を抜かない

高級デリヘルでも人気な子というのはとにかくサービスが終了してから解散するまで一切気を抜きません。
高級デリヘルでは、当然持ち時間という物があるのですが人気のない子ほど、持ち時間が終わったらはい終了、というようにすぐに終わってしまう子が多いです。
しかし、人気のある子は勿論サービスが終わればそこで打ち止めになるのですが、ちゃんと終わってから解散するまでずっと愛想良くしている子が多いんです。

まとめ

高級デリヘルのお仕事、というのはその場の接客を大事にすることも勿論必要なのですが、そのお仕事を必ず次につなげるということが重要なんです。
なので、名刺や手書きの手紙を別れ際に渡したりちょっとサービスでスキンシップをとってあげるなどプラスアルファの営業努力という物が目に見えると、やはり気に入られやすいです。

関連する記事