ぶっちゃけ高級デリヘル店はいくら稼げるの?

高級デリヘルは料金が高い分、働いているデリヘル嬢の給料も高いです。普通のデリヘル店で働く場合とどれほどの給料が変わってくるのでしょうか? - 高級デリヘルでも稼げない子はいる

高級デリヘルでも稼げない子はいる

高級デリヘルでデリヘル嬢になれば、たくさんお金を稼ぐことができるというイメージはあるでしょう。
実際、高級デリヘルでの一回当たりの接客に対する報酬額は相当なものです。
しかし、高級デリヘルも競争社会ですから当然稼げる子がいればそうでない子もいます。
その差はどこで生まれるのでしょうか。

高級デリヘルで稼げない子の特徴

まず、高級デリヘルにせっかく在籍していても日給が1万円程度で終わってしまうという低所得な子ですが、そういう女性は特徴があります。
まず、一番に挙げることができるのが接客態度があまり良くないということです。
さすがに、悪態をついたりするような子はそもそも採用されないのですがお仕事が淡々としていたり、事務的な感じになってしまうと男性客はリピーターになってくれにくくなるので、どうしてもお客をつかむのが難しくなってしまいます。

武器が特にない子

もうひとつは、容姿はいいんだけどそれ以外に何か勝っている物がないという子です。
高級デリヘルは、同じ店に在籍している子とお客さんの取り合いになってしまいます。
勿論、選ぶのはお客さんになるわけですがたとえば同じくらいの容姿だったとしても巨乳という武器があればそちらの子に行きますし、ほかにも性格がよくて接客が丁寧な子がいればやはりそっちに行ってしまいます。
高級デリヘルでは、容姿のほかに同じ店の中でもほかの子に負けない何かという物が必要になります。

まとめ

高級デリヘルのお仕事は、誰でも稼ぐことができるというわけではないんです。
稼ぐための努力をしっかりして、なおかつその努力が結果に結びついている子だけが高所得者になることができます。
漫然とルーティンワークをしている子はいずれ稼げなくなるので注意しましょう。

関連する記事