ぶっちゃけ高級デリヘル店はいくら稼げるの?

高級デリヘルは料金が高い分、働いているデリヘル嬢の給料も高いです。普通のデリヘル店で働く場合とどれほどの給料が変わってくるのでしょうか? - 高級デリヘルとデリヘルの給料の違い

高級デリヘルとデリヘルの給料の違い

高級デリヘルのお仕事は、一回あたりの単価が非常に高いです。
どのくらい高いか、というと普通のデリヘルに比べるとおよそ3倍から4倍くらいは高いといってもいいでしょう。
なぜ、高級デリヘルのお仕事はこんなにも給料がいいのでしょうか、そのメカニズムについて解説しましょう。

デリヘルの給料システムによる格差

まず、なぜ高級デリヘルと普通のデリヘルではこれほど大きな給料の差があるのかということですが一番の理由はその給料の計算の仕方のシステムが一番の要因ですね。
デリヘル嬢の給料、というのは接客したお客さんが払うサービス料からバック率に換算したお金がそのまま入ってくるという仕組みになっています。
バック率は、およそ50%〜70%くらいなのですがデリヘルと高級デリヘルではサービス料のほうに大きな違いが出ます。

デリヘルと高級デリヘルのサービス料の違い

およそ、デリヘルでのサービス料は45分あたり1万円程度が相場といったところですね。
しかし、高級デリヘルとなると90分あたり4万円以上からといったところになります。
当然、値段の高いところはもっと高いわけですが同じ時間当たりにしても倍の値段の違いが最低でも出るというのはわかるでsyおう。
さらに、デリヘルは45分が最低時間なのに対し高給出るヘルは90分からというところが多く、1人当たりの確保できる確実な接客時間の長さがちがうのも要因の一つですね。

まとめ

以上のことから、単純にお金を稼ぐことのできる額面でいえば間違いなく高級デリヘルのほうが高いです。
高級デリヘルにつくことができれば、自動的にお客さんも付きやすくなりますので、やはり接客の頻度のことを考えても高級デリヘルに軍配が上がります。

関連する記事