ぶっちゃけ高級デリヘル店はいくら稼げるの?

高級デリヘルは料金が高い分、働いているデリヘル嬢の給料も高いです。普通のデリヘル店で働く場合とどれほどの給料が変わってくるのでしょうか? - 高級デリヘルでいくら稼げるかは店次第

高級デリヘルでいくら稼げるかは店次第

高級デリヘルでは、確かに普通のデリヘルとは比べ物にならないほど稼ぐことができるのですが、よりしっかり稼ぐためにはお店選びもとても重要なんですね。
いくら稼げるのか?それは自分とお店次第だと言えるでしょう。

自分にあった店かどうか

まずこれがとても大事ですね。
高級デリヘルとは言っても、自分の見た目や性質がそのお店のコンセプトとマッチしているかどうかで客受けの良さはかなり変わります。
コンセプトにマッチした性質であるのならば、自分のことを気に入ってくれる、自分がタイプだというお客が増えるのでその分気に入られる確率もあがるわけです。
さらに、そのお店の労働体系が自分に合っているかどうかで働きやすいか否かということも変わってきます。
働く環境が自分に合っているかどうか、というのは特に歩合制のお仕事では大きくモチベーションにかかわるので無視できない条件ですね。

お店の質がいいかどうか

そして、もうひとつがそのお店の質です。
男性スタッフの質、そして集客数を確保することができているのかどうかということですね。
どんなの風俗嬢のレベルが高くてもお客さんが来ない店ならばがんばり用がないですからね。
そうなると、いくら出勤してもぜんぜん接客をすることができないのでお金を稼ぐことができない、というわけなのです。

まとめ

高級デリヘル嬢が稼ぐことができるかどうか、というのは勿論自分の実力も大事なことなのですが自分でどうにかできる要素はせいぜい半分程度なんです。
まず、大前提として自分が働くお店がしっかりと集客をすることができるようなお店になっているのかどうか、これが重要です。
なので、高級デリヘルで稼ぎたいのならばお店選びは慎重にしましょう。

関連する記事