ぶっちゃけ高級デリヘル店はいくら稼げるの?

高級デリヘルは料金が高い分、働いているデリヘル嬢の給料も高いです。普通のデリヘル店で働く場合とどれほどの給料が変わってくるのでしょうか? - 高級デリヘルの平均収入について

高級デリヘルの平均収入について

デリヘル嬢というお仕事は歩合制になりますので高級デリヘルではどのくらい稼ぐことができるのか、というと人によるとしか言えません。
しかし、それでも代替どのくらい稼げるのかはやっぱり気になるところでしょう。
今回は、そんなおよその高級デリヘルの稼げる金額を紹介しましょう。

高級デリヘルの平均所得について

まず、高級デリヘル嬢は平均でどのくらい稼ぐことができるのかということを説明していきましょう。
まず、高級デリヘルで平均したおよその日給を換算すると代替5万円から10万円くらいというところが多いですね。
高級デリヘルでは、サービス料金が90分4万円から5万円以上が安い相場で、バック率はおよそ50から60といったところです。
つまり、90分で2万円から3万円くらい稼げるわけですね。
それを、6時間続けると8万から12万円くらい稼げる計算になります。

高級デリヘルの高所得者

あくまで、これは平均です。
さらに、ハイクラスな超高級デリヘルに行くと0が1個増えるといってもいいくらいに格段に稼げる額が上がります。
とはいっても、普通に考えれば1日10万円も稼げれば十分ですよね。
それこそ、20日働けば月で200万も稼げるわけですからそれは平均値でも十分な高所得者になることができるといってもいいのではないでしょうか。

まとめ

高級デリヘルは、平均ですら普通のサラリーマンとは比べ物にならないほど稼ぐことができます。
それは、高級デリヘルのお仕事の面接というのがそれほど厳しく選ばれた人しかできないお仕事だという証明でもあります。
高級デリヘルは、女性が一攫千金を夢見るのならば最も現実的で最も確実に稼げる手段の一つだと言えるでしょう。

関連する記事