ぶっちゃけ高級デリヘル店はいくら稼げるの?

高級デリヘルは料金が高い分、働いているデリヘル嬢の給料も高いです。普通のデリヘル店で働く場合とどれほどの給料が変わってくるのでしょうか? - ぶっちゃけ高級デリヘル店はいくら稼げるの?

ぶっちゃけ高級デリヘル店はいくら稼げるの?

htgnfxg
高級デリヘルは、サービス料も高くバック率も高いので普通のデリヘルに比べても給料が高いというのは言うまでもないことでしょう。
しかし、高い高いとは言っても具体的にどのくらい高いのか、普通のデリヘルと比べてどれくらい稼ぎに違いが出るのか、これは気になるところではないでしょうか。
今回は、そんな高級デリヘルではどのくらい稼げるのかということについてを紹介しましょう。

高級デリヘルでの稼ぎ

まず、それを解説するにあたって前提で理解しておかなくてはいけないのが高級デリヘルも、分類的には風俗業なので給料は月収制でも時給制でもなく歩合制になっていることだということなのです。
だから、同じ条件のお店で働いていても指名客がたくさんいる子とそうでない子では給料の差はどうしても大きくなってしまいます。
また、デリヘルでは当然ながら出勤する日数によっても給料は増減しますので、一概に高級デリヘルではどのくらい稼ぐことができるというのは難しいことなんです。
しかし、その中でも特にハイクラスの高級デリヘルだとどのくらい稼げるのかとあえて言えば多い人なんかは年収1000万近くも稼いでいる人もいるということは間違いなく言うことができます。

ベテランだけではない稼げる額

この年収1千万は何年も高級デリヘルで働いていて、やっと稼げる額というわけではないんです。
それこそ、大学生のアルバイト感覚の子なんかでも人気次第では決して稼げない額ではない、というくらいに高級デリヘルは非常に高額の収入を得ることができる物なんですね。
さらに、高級デリヘルのお店のランクをやや落として人気もそこまではないけど、ある程度リピーターがいる程度の女性であってもその半分くらいは稼ぐことができます。
年収500万といえば、それこそ大卒の大手企業に就職した人でも稼げるかわからないクラスでそれをアルバイト感覚で稼ぐことができるのだという風に思えば非常に高い収入を期待することができる、というのはわかってもらえたのではないでしょうか。

高級デリヘルで高所得者になるためには

こんなに稼げるのはやっぱり容姿も良くてテクニックも非常に高い、一流の人ばかりなのではという不安を持つ人も少なくはないでしょうね。
しかし、実際のところはそれほど難しいことではないんです。
高級デリヘルでは、スタッフのサポートなども充実していますから接客の際のアドバイスなどは新人のころにしてもらうことができますし、とにかく男性客を喜ばせるんだという意識を持って接客をすることができればたいていの高級デリヘル嬢はこのくらいは稼ぐことができます。
高級デリヘルのお仕事なんて若いうちしかできない物ですが、たとえば18から28くらいまでの全盛期に年収1千万を稼いでおけばそれこそたったの10年で1億近く稼ぐことができるわけです。
そうなれば、後は引退した後は適当に事務職のお仕事にでもつけばあとは悠々自適に生活することも難しくはありません。

まとめ

ukylioy
高級デリヘルでは、年収に換算すると500万から1千万、あるいはそれ以上の額だって稼ぐことは夢ではない世界です。
しかし、その分やはり狭き門になってしまいますしお仕事を続けていく上でも自分の美容をキープしなければいけないので、美しさを保ち維持するためには並々ならぬ努力も必要になるなど、大変なことはたくさんあります。
それでも、時間当たりで稼げる額は間違いなく女性の仕事の中ではトップクラスです。
PRサイト:六本木高級デリヘル